デモ


日曜日にあった、フジテレビの偏向報道に抗議するデモは、フジ本社前に1万人近くの参加者を集めたらしい。


しかし、いわゆるマスコミはほとんどこれを報道せず、一部『マス』ではないメディアが報道したのみに止まったようだ。少なくとも昨日今日の朝日新聞にはどこを探してもこの絡みの記事は載っていなかった。


とかく反韓流ばかりがクローズアップされているが、ワタシは、これはマスコミの報道姿勢そのものに対する抗議行動だと思っている。そういう意味では、今回のマスコミのダンマリっぷりは、自らのロジックをあたかも善や正義であるかのように持っていこうとする奴らの姿勢が如実に示された形だと言える。


ただ、奴らのバカなところ『マス』以外のメディアの力を見縊っているふしがあることだ。まあその方が奴らの衰退を早めそうだからいいんだけどね。


【フジテレビ】抗議デモまとめwiki