2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

風邪がなかなか治らないのはやはり歳のせいだろうか。

強行採決

朝日新聞は『国民に信を問うべき』的なことを書いてたが、選択肢がないもんなぁ。是の反対の選択肢は無、みたいなもんだ。

英語

明日はTOEIC 今度は要領よくやるぞー

忙しかった

先週からここ数日は朝から忙しくてここにつぶやくヒマもなかった。 気が付いたら1週間も放置。別にいいけど。

テーマソング

オリンピックのテーマソングなんてイラネ。ましてや各局ごとに違うとかバカじゃね。顧客がたいして望まないことを優先させる業界が衰退するのは必然。

ハイエース

現在我が社には工事業者が入っているのだが、そのクルマ置き場にハイエースが4台並んでいたぜ。

寒い

すっかり晩秋を過ぎもう冬か。はえーよ。

[くるま]軌陸車

道路を走っているのは初めて見た。

デコトラの家

今年もデコトラの家が始まった。開始日はきちんと11月1日だった。あれは近所の名所的な座を狙っているのかな。

ビートル

今朝前をフォルクスワーゲンのビートルが走っていた。しばらく後ろを走っていたらひどい排ガスの臭いが。さらに車線の中を左右にヨタヨタふらついている。ノスタルジーだけで旧車は維持できないらしい。

ドリームハウス

昨日のドリームハウスは、金持ちの豪邸と狭小ながら結構まともな物件で、いる意味面白くなかった。開放感のあるトイレとかそういうもっとぶっとんだのが見たいw

大台越え

昨日またひとつ大台を越えてしまった。自分的には、自覚も実感も皆無でただ単にカウンターが1件カウントアップしただけにすぎない。それがたまたま50というキリ番だったというだけ、そんな感じ。もっとも、これで客観的に見ても立派な『じじい』という領…

[日常]社会?

おとといの相棒より。