政愚


内閣不信任案→解散・総選挙なんだそうな。


要は管が総辞職を選べば大事にはならないのかもしれないけど、そうしないらしい。しかし今回に関しては管よりも不信任案を提出するほうがもっとバカだ。特に民主党造反組。あいつらは国賊と言って過言ではあるまい。


管に対してはアンタもう政治家やめなさいよと思うが、鳩山由紀夫に対してはアンタもう人間やめなさいよ、要するに死ね。と思う。


それにしても総選挙なんかどうやるんだ。津波の被災地とか原発で避難してる自治体がたくさんあるのに。今までは選択肢がないと感じた場合一応投票所に行って白票を投じてきたが、今回ばかりは完全に棄権したほうがよいかもしれないな。国民の意志として。