不愉快

今日床屋へ行ったら24時間テレビが流れていた。
ほう普通のウチでは見てるんだなぁと何となく画面を眺めていたら、司会が久本だったので見るのを止めた。24時間テレビで『感動秘話』みたいなのをやるのは別に構わない。積極的には見ないけど。ただ久本は出た時点で見るのを止める。もしくはTVを切る。それくらい不愉快だ。


昔はそこまでは思わなかったのに何故だろう。そもそも、久本は大嫌いだけど彦麻呂とかは別になんとも思わない。俊輔は大嫌いだけど羽生さんは嫌いじゃない。


考えるに、広告塔としてのポジションの違いなんじゃないかと思う。現に最近、虎舞竜と三船の夫婦とメッシーナ森本がどんどん嫌いになってきたので。