また

今朝も会社まで2時間・・・orz


アイスバーンの程度は月曜よりも多少マシな程度だったが、途中裏道から出たところで渋滞に巻き込まれ30分ほどピタっと動かないまま。その感じだと事故だったのだろうが、渋滞の先頭まで行かずに途中で曲がってしまったので結局原因はわからず終いだった。


昨日、一昨日と、JRが乱れたので、埼玉県地方の朝の通勤の足は今週ずっとマヒしてるということだな。


てか昨夜、北部地方では夜のかなり早い時間に雪が止んでおり今朝も雪はまったく残っていなかったのに、南に来るにつれてどんどん景色が白くなるってどういうこと?


などと文句言っても自然相手じゃどうしようもないので


『天気予報氏ね』


などとまったく当らなくて役に立たない情報発信元に八つ当たりしてみる。