お披露目

以前ここに目撃情報を書いた、みかかバスがお披露目されたらしい。


ちょっと見、いすゞか日野かわからなかったのだが、ボディ側面前部にJ様のピラーのラインが入っていないところを見ると、いすゞ車のようだ。恐らく、みかかスポンサーのみずほコーポレートつながりではないかと思われる。いすゞのメインバンクがみずほコーポレートだから。


あちこちの記事ではあたかも特別に仕立てた豪華仕様のように書かれているが、5千万円なら観光系の架装としては取り立てて高額ではない。3列仕様ならだいたいそんなもんだと思われる。それより、選手数人が余裕で雇えるような金をポンと出してくれる親がいる方が驚きだ。フリートの顧客が多いと少なくとも金には困らないんだな、たとえ人気はなくても。