チャンプ


世間で騒がれていたボクシングの内藤vs亀田のタイトルマッチ。そもそも格闘技にまったく興味がないのに加え、亀田父子そのものを見るのすら不快だったので当然見ていなかった。というか未だに1秒たりとも画像は見ていないのだが。


ただその後情報が伝わるにつれ、どんどんこの内藤というチャンプに、いや正しくは内藤が所属するジムに興味が湧いてきてしまった。


その理由はこれ


なんかボクシングにありがちな殺伐感がいい具合に和らげられていますね。やはりぬこは平和の象徴だ。ということで、内藤のマネしてワタシもハナに雑誌を読ませてみた。




その後走って逃走。


うーむやはりダメか。それとも『鉄道ピクトリアル』というセレクトがお気に召さなかったのか?