おかいもの


今朝もJのサポーターの模範となるべくカインズホームベイシアへ買い物に行った。


ベイシアはインスタントラーメン、清涼飲料、スナック菓子の品揃えが非常に豊富。ニュータッチの袋ラーメン、明星のアラビア焼きそば、Drペッパー等々ジャンクフードフェチにはたまらん。

しかし大量に買い込む客が多いわりに開いているレジの数が少なく、レジの中の人のスキルが低く長い列が出来るのは最低。1回並んだ列であと1人のところまで来て何かのトラブルで「他のレジにおまわりください」の札を出されて並びなおしたので、支払い終わるまで5分くらいかかった。


ベイシアの中の人見てる?


カインズホームではペットコーナーのスコティッシュの兄妹(姉弟?)に骨抜きにされつつ、ハナのおもちゃを買って帰る。


↓とりあえず気に入ってはもらえたようだ。