まとめ

初日

関越・上信越・長野・中央・東海環状・伊勢湾岸・東名阪・名阪国道経由で華岡青洲の故郷へ向かう。
タマ駅長に会う。かわいい。普段は制帽被って駅に出てるらしいが、前日病院行ったのでゲージ内で休養中とのこと。ハナにも会わせたところ、興奮してフーッとなる。諌めたらワタシに向かってもフーッとなった。
その後、市町村名までだと日本一字数の多いワタシの実家へ。

2日目

冒険世界という動物園へ大熊猫の赤ん坊を見に行く。既エントリ名の『かわいすぎて悶死』には誇張なし。平日のため園内は閑散としていたが大熊猫舎の前は混雑。しかし休日の比ではなく2度見して堪能する。
夜は温泉旅館で夕食後に温泉で腑抜ける。ハナは実家の離れで留守番。

3日目

終日休養。またハナを置いてしばし出かけたら、トイレ砂の袋を噛みちぎって部屋中砂まみれにしていた。
夜は友人宅にて談笑。ハナ大好評。

4日目

朝食後実家を発つ。途中サガン鳥栖の岸野監督の出身地にて和菓子を購入。ウマー。42・260・167経由で昼過ぎ伊勢内宮着。伊勢うどん赤福氷、おいしゅうございました。
内宮参拝後五十鈴川の風景を撮ろうとして携帯を開けたら、ブロガー仲間からメールあり。仕事で現在ワタシの実家方面に向かっているとの由。うーんニアミス残念。
伊勢西ICから高速に乗りそこから埼玉まで一気走り。途中駒ヶ岳SAでソースカツ丼ウマー、横川SAで風林火山のチョロQバスを買って無事午前1時前に埼玉着。

ということで史上最強のナビゲーター画像。