nifty

昨夜本体のブログの方のアクセス解析を見ていたら、niftyのトップページからのアクセスが複数件あるのに気付いた。探してみたら何故か『みんなのブログ』ってとこに『浦和対大阪16:00キックオフ!』という見出しとともにリンクが貼られていた。そんな見出しなんか付けていないのにリンクしている趣旨が全然不明だ。


てか、前にサポティスタに貼られたときは短時間でアクセスが殺到したのに、それから考えるとこのアクセス数の少なさはいかに誰もniftyのトップなんか見てないかの証拠だろう。そもそも『ココログ被害者の会』なんてカテゴリーのあるブログをトップに貼っていいのか?


てなことで観戦記更新。