最強の月曜日

今日は最強の月曜日なのだそうだ。
GW明けに加えて、曇天、高温、多湿で不快指数大のおまけつき。朝も道は混んでていつもの交差点が1.5倍くらいの長さの信号待ちだった。もひとつおまけに、会社のパソコンはネットワーク障害でスイッチ入れてから立ち上がるまで30分かかったうえに、ネットワーク上のファイルサーバにまったく繋がらないため仕事にもならんときたもんだ。


ワタシらレッズサポにとっては、この上にさらに昨日のゲームでのもやもやが積み重なるわけで、まったくもって『最凶の月曜日』といえそうだ。


あ、因みにここだけの話ですが昨日の観戦記は別の場所に書いてます。どうしても読みたい物好きな方はいろいろ探してみてくださいな。