コバトン

『Only You』をBGMに聞きながら(もちろんあのオールディーズの名曲、それにしても朝から凄い選曲だ)正門を通り抜ける。ワタシの勤務先は一応工場なので正門の前には守衛所がある。そしてその守衛所の中にずっと前から気になっているものが見える。


ウチの会社は『彩の国なんとか事業所』(←適当)に選ばれており、その絡みでなんとコバトンのぬいぐるみが置いてあるのだ。いつか絶対ネタにしようと思って携帯で撮ろうと狙っているのだが、守衛所だけあっていつも人がいてさすがにちょっと恥ずかしくてなかなか実行できない。


今朝もコバトンを横目で見ながらそう思って歩いていると、携帯を忘れたことに気が付いた...orz