ありがとうギド

ったくよお、ココログメンテで明後日の15時まで投稿できないなんて全然知らなかった。昨日の記事に「明日書きます」なんて書いちゃったじゃねーか。しょうがないのでとりあえずこっちにギドのネタを書いてみる。メンテ終わったら本体にも転載します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


やっぱりギドはドイツに帰ってしまうようですね。


ワタシ的には、ギドが言う個人的な理由は理解できるし、チーム的にもそろそろ長期政権の弊害が出てきそうな時期なので(横浜方面参照、因みに川崎方面も来季4年目wktk)、勇退はやむを得ない、というか今ほど絶妙なタイミングはないと思っています。いろいろと注文がないわけではなかったけど、こんな素晴らしい結果をもたらしてくれたギドには感謝の気持ちしかありません。いつか世界的な名監督として名声を得る日が来ることを心から祈っています。


ところで、今年はまだ公式戦が残ってますが、あの負けず嫌いのギドが最後の試合を負けて終わるなんて喜ぶわけがないよね? それを回避するための方法はたったひとつしかありませんよ・・・。