『無駄な時間』に関する無駄話

オモテにも書いた通り、浦和系の掲示板でときどき見かける「昔の弱かったレッズを応援してた頃の自分に、今のレッズのことを教えてやりたい」という書き込みから思いついて妄想を重ねた。


少しだけ長くなったので、ちょうど中断期間でネタが少ないもんで前後編に分けてしまったが、あんまり気の利いたオチが思いつかなかったので期待しないようにw


タイトルは書いたあとに考えた。昔ナビ決観戦記にも使ったイーグルスの曲のタイトルが何となく頭に浮かび、あらすじにも関係のある『Wasted Time』にしようと一旦決めたのだが、こんなワタシごときのしょぼい話に使ってはイーグルスに失礼だと思い直し、日本語に直訳することにした。


因みに、イーグルスの『Wasted Time』には発売時『時は流れて』という邦題が付いていた。


ということで感想掲示板