ティーダ号初ドライブ

那珂湊へ寿司を喰いに行ってきた。
11時ちょっと過ぎに到着したが、一番近い駐車場は満車。しかたなくちょっと離れた場所に停める。市場内はバスツアーらしき団体客も多くごったがえしていた。


回る寿司に並んで喰ったが市場内だけあってさすがにウマーだった。


喰い終わってそのまま帰るのも何なので、笠松に寄る。
一般ピープルにとっては、どこそれ?だろうが、サカーファンにとっては常識であるあの笠松だ。


駐車場に鹿フラッグを付け鹿ステッカーを貼ったクルマがいたのでとりあえず隣に停める。水戸のステッカー貼ってやれよ。


で、競技場を一周してから、自宅へ帰る。
周辺を走ってわかったが、笠松常磐道那珂ICから一本道だった。
今年の後半シーズンにもう1回来るつもり。


今日の関東平野は物凄い風(というか暴風)で、茨城、栃木県内では、畑の土が撒き上げられて砂嵐に吹き荒れていた。
視界に支障が出るくらいの酷さで難儀したがなんとか帰ってきた。


ティーダ号乙