ナビ取付


取付前。


なんとバッテリーターミナルのボルトに合うスパナがないことに気づき、電源を外さずに作業をする(危険なのでマネしないでください)。

同様にバッ直で電源を取る予定だったサブウーファーはとりあえずその他の配線をして設置だけすることにした。


インパネのパネルがなかなか外れず悪戦苦闘しながらもなんとか取付を完了し稼動をさせてみると、「スピードセンサーが接続されていません」という表示が出た。

何度も接続を確認したがまったく不具合がない。

しょうがないのであとであらためてディーラーに聞きに行くことにしてそのままにして試運転に出かけたら、気づかないうちに表示が消えた。


結果オーライだがよしとしよう。


てなことで取付後。



さて、インパネ画像だけで車種わかるかな?