下のエントリのテストの意味

下の『ヤザー』のエントリ↓は、ふりがなをふるタグのテスト。


昨日の昼休みに会社(ブラウザはIE)でやってうまく表示された(漢字の上に小さなひらがなが表示される)ので「うまくいった」と書いたが、ウチ(ブラウザはFireFox)に帰って見てみたら漢字の後ろに同じ大きさのひらがなが表示されていた。


ブラウザによって効かないタグがあるのは知っていたがこれもそうだったのね。

ネスケとかMacとかだとどう表示されているのだろう。
もし該当の方がいたら、下のエントリがどう見えているか情報キボンヌ。



ふりがなタグはネタを書くときのスパイスに使えそうなんだが・・・。